kantona777's blog

最近興味を持ち始めた体の仕組みの話をおりまぜて、ダイエットについて書き込みしています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット中でも食べたい!コンビニスイーツ。

ダイエット中でもなかなかやめられない間食ですが、やっぱり食べ過ぎは良くないです。 我慢できる時は是非我慢して、どうしても食べたい時は是非食べましょう。 無鉄砲に食べるのが一番良くない食べ方なので、その時は、出来るだけ体と頭に相談してみて下さ…

セブンイレブンでの昼食の選択

本日は糖質制限食ではありません。(先に宣言してしまいます・・・(笑)) とは言っても、そこそこ検討した結果なので、参考までにご覧いただけると幸いです。 今日は「セブンイレブン」での選択です。 「4種のチーズ入りハンバーグ」「厚焼き玉子」「キャ…

コンビニダイエット;ローソンでのダイエット食事の選択!2

年末・お正月が終わって、ようやく久々の「普通の休みの日」がやってまいりました。ダイエット中には年末年始は結構堪えますね・・・。そんな普通の休みが来たので、今日はきっちり「ランニング3キロ」走ってきました。その前に、ゴルフ練習も1時間やって…

お正月の食べ過ぎ!

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 (ブログにて新年のご挨拶とさせて頂きます。) 今年は私の干支の「午(うま)」なので、飛躍の年にしたいと考えております。 そして、今年初めての更新は「食べ過ぎ」についてとな…

東京ディズニーランドでの食べ過ぎ・・・。

「イッツァ・スモール・ワールド」 12/25・26の二日間、子供たちの冬休みと私の通常の休みが重なったので、東京ディズニーランドに泊まりで行ってきました。(そんな2日間もブログアップするためにタイマー設定でのページアップをしておりました。)…