kantona777's blog

最近興味を持ち始めた体の仕組みの話をおりまぜて、ダイエットについて書き込みしています。

ダイエット中でも食べたい!コンビニスイーツ。

ダイエット中でもなかなかやめられない間食ですが、やっぱり食べ過ぎは良くないです。
我慢できる時は是非我慢して、どうしても食べたい時は是非食べましょう。
無鉄砲に食べるのが一番良くない食べ方なので、その時は、出来るだけ体と頭に相談してみて下さいね。

今日のおすすめのデザートは”糖質制限向きコンビニの「ローソン」”での間食の場合の選択肢です。

IMG_0408 
プレミアム ブランのロールケーキ
カロリー:144㌔㌍  糖質: 5.5g

ロールケーキ好き、糖質制限中の私にはもってこいの素材でうれしいですね。Ha Ha
味的にも「プレミアムロール系」と遜色なくおいしいですよ。
ふすまパン系の生地なので糖質がかなり抑えられています。
でもちょっと金額的には贅沢な物なので、控えめにしたいと思います・・・。
(個人的には庶民的な「ヤマザキのスイスロール」の風味がやっぱり好きですね。

ダイエット中だと、間食が「悪」とされていますが、適度なら全く問題ありません。
お腹がすいて一気に食物を体に入れるよりは、間食を挟んで、夕飯を少なめにする方が、太りにくいです。もちろん、夕飯をいつもと同じ量を食べてしまえば太りますけれども・・・。

食べたい時に適度に食べる。」
これがストレスを生まずに、ダイエットを長続きさせられ、リバウンドをさせない有効な方法なんです。Still Dreaming